「パワプロ&プロスピ」の記事一覧

パワプロ2016 2アウトで外野フライをキャッチ後ファンサービスする方法

パワプロ2016 打撃・守備のコツ

パワプロ2016で初めて知った機能があるのですが、プロ野球とかでよく見られる2アウトで外野手がボールを受け取るとそのまま外野席へボールを投げいれるファンサービスがあります。 今回はそのやり方を紹介していきます! &nbs・・・

パワプロ2016ペナントで勝手に2軍へ落とされる現象を防ぐ方法

パワプロ2016ペナント勝手に2軍を防ぐ方法

パワプロ2016が発売され2か月ほどが経過しましたが・・難しいです!打撃が!! 超絶に難しくてパワプロに対して若干苦手意識が芽生えてきそうです(;^_^A 真ん中付近の球がとにかく打ちにくくて、合わせて打とうとするとミー・・・

パワプロ2016 盗塁、走塁のコツ

パワプロ2016 盗塁、走塁のコツ

パワプロと言えば打って守って走って投げてという風に野球の面白さを存分に楽しめるナンバー1本格野球ゲームですよね。 その打って守って走って投げての走っての部分を極めてみましょう。 盗塁、走塁はパワプロ攻略の中では中々重要な・・・

パワプロ2016 キャッチャーを狙ったとこに構えさせる方法

パワプロ2016 キャッチャーの構え

パワプロ2016のパワフェスモードなどでキャッチャーの構えを任意の場所で構えさせる方法の紹介です。 守りのピッチャーぼ場面で活用できます。 けっこう主役はピッチャーと思われがちですがキャッチャーも良い動きしますよ(^^)・・・

パワプロ2016 打撃や守備が難しい?コツは?

パワプロ2016 打撃・守備のコツ

ついに4月28日発売されたパワプロ2016! 僕はアマゾンで注文してて当日に配達されるものと待っていましたが結局届いたのは29日でした(笑) 今は毎日ハマりすぎて仕事に影響が出そうです(;^_^A それくらい面白い新パワ・・・

パワプロ2016 カープのこのスタメンでペナントやりたい!

実況パワフルプロ野球2016 発売日 予約特典

遂に4月28日発売となるパワプロ2016!! すでに今春大注目のソフトとなっている上に、パワプロとしても最高傑作では?との評価です。 そして僕はカープファンなので、パワプロのデータ能力度外視で好きなスタメンや勝利の方程式・・・

実況パワフルプロ野球2016発売日決定!予約特典も公開!

実況パワフルプロ野球2016 発売日 予約特典

毎年発売されていたパワプロシリーズですが2015年の発売はないままに終わり、僕を含め多くのパワプロファンは少し寂しい思いをしました。 しかし、遂に2016年となりパワプロ最新作の発売日が発表されました! 去年公開されてい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ