「家族・嫁・子供」の記事一覧

石井琢朗の現在の嫁さんとは実は再婚!子供はどちらの?

石井琢朗の現在の嫁さんは実は再婚!二人の共通点は?

広島東洋カープを25年ぶりに優勝に導いた立役者とも言える石井琢朗さん。 石井コーチが打撃コーチに就いてから2016年よりカープの打率、得点力が激的にアップしました。 ⇒石井琢朗のコーチングで球団が生まれ変わる!何がどう凄・・・

中村恭平がグラドルと結婚!嫁と二人三脚で活躍期待度アップ?

中村恭平 結婚!

カープの快速左腕として活躍する中村恭平選手がグラビアアイドル清水ゆう子さんと結婚しました! 清水さんとの出会いのきっかけや今後の中村選手の活躍期待度を予想してみたいと思います。 清水さんとの出会いから結婚の決めてまで 出・・・

田中広輔の結婚はいつだった?嫁さんや弟についても

田中広輔 結婚 嫁

25年ぶりにカープを優勝に貢献した選手の中で不動の1番バッターを獲得した田中広輔選手。 今ではホームランも打て盗塁もできて高い出塁率を残すリードオフマンとなりました。 イケメンの田中選手の実績や凄さを紹介していきつつも、・・・

緒方孝市がイケメンすぎ!妻はどんな人?子供もいる?

緒方孝市 イケメン

12球団のなかでも屈指のイケメンぶりを見せている広島カープ監督の緒方孝市。 監督就任2年目にしてチームを優勝に導かんとする手腕に山本浩二氏も「どっしりしてきましたよ」と太鼓判を押すほど監督の顔になりました。 こんなイケメ・・・

福留孝介の嫁さんや結婚はいつだった?年俸はいくら貰ってる?

福留孝介 嫁

2000本安打が確実に射程圏な阪神タイガースの福留孝介選手。 メジャーから帰ってきても存在感のあるベテランらしいバッティングでチームを引っ張っている選手ですね! 4番を打つことも多くサヨナラ安打を放つなど勝負強い打撃は健・・・

前田健太は妻と仲良し?結婚や子供が生まれたのはいつ?

前田健太 メジャー

ポスティングによるメジャー移籍が確実となった前田健太選手。 来季から日本を離れアメリカでプレーしていくことになるので 食事面での体調管理や気候の違いなども適応できるのか 気になるところですね。   しかしマエケ・・・

三上朋也の嫁は?結婚した相手は美人女子アナ!

三上朋也 嫁

横浜DeNAベイスターズの三上朋也(みかみともや)投手が 結婚していた事が分かりました! 嫁さんとなるお相手の方はかなり美人な女子アナです。 気になるお相手の方は・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ