にわかカープ女子検定!5個以上当てはまったらアウト?

にわかカープ女子検定!

2016年はカープの年。25年ぶりリーグ優勝に『神ってる』という言葉が流行語にノミネートされるほどカープは勢いにのりました。 カープファンは全国各地どの球場にも大勢の人が球場に駆けつけ真っ赤に染めてくれます。 その中で試・・・

ポーカーフェイス今村猛の性格や彼女はいる?

広島カープカピバラ3兄弟の長男と呼ばれる中継ぎ投手今村猛。 顔がカピバラに似ているという理由でこのあだ名がつけられたのは有名な話です。 ちなみに残りの兄弟は一岡竜司投手と大瀬良大地投手のことです。 一岡投手と大瀬良投手が・・・

カープ2016 今年成長したと思う選手

25年ぶりのリーグ優勝を果たしたカープ。 その中にはキラリと光る若手に中堅、ベテラン選手がいました。 今回は特に今年成長したと感じる選手を紹介していこうと思います!

カープの安部って選手、イチローに似てない?

カープ 安部 イチローに似てる?

カープの安部って選手、イチローに似てない? と、テレビを見た方がすっと思い付きそうな言葉をタイトルにしてみました^^ 僕は安部選手がたま~に1軍の試合に出るときから、ず~っと思っていたんですが、広島カープで主にサードを守・・・

タナキクマルって?今季新たにカープの顔になったあの選手!

田中広輔 結婚 嫁

日本シリーズでもテロップに「タナキクマル」と大きく表示されていることが多くなりました。 よくカープのニュースではキクマルコンビという言葉をお聞きになる方もいらっしゃると思います。 ここに新たに仲間入りしたのがタナこと田中・・・

「2戦目を制すはシリーズ優勝のジンクス」と第3戦カープオーダー予想

2016カープCSチケット入手方法

カープが快進撃を続けています。 2016年のプロ野球も大詰めで日本シリーズでカープ野球を爆発させています。 特に1戦目のダブルスチール、2戦目の田中広輔のビデオ判定の覆りなど今年のカープ野球の集大成を感じています。 ホー・・・

田中広輔の結婚はいつだった?嫁さんや弟についても

田中広輔 結婚 嫁

25年ぶりにカープを優勝に貢献した選手の中で不動の1番バッターを獲得した田中広輔選手。 今ではホームランも打て盗塁もできて高い出塁率を残すリードオフマンとなりました。 イケメンの田中選手の実績や凄さを紹介していきつつも、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ